忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:18 |
ひさっびさ
いやー、ほんまどんだけ更新せんのだこの日記。
ホームページを更新したときくらいついでに書いていきたいと思います。

もう花粉の季節だーね。
なんか病院行ったらいろいろしてくれるらしいけどめんどいので行きません。
ティッシュは常時携行しませう。
PR

2009/02/27 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | バンド
ホームページ

まあ実はreportのホームページを作成しているのは自分なワケなんですけど、ライブ後はヒット数が20件くらい増えるからビビります。

そんな多くの人が見てくれていると思うと嬉しい反面ハズイです。
稚拙なホームページでごめんなさい。
高度な技術は持ち合わせとりません(*_*)

そういえば今日は先輩バンド「BIGFOOT171」のライブにお呼ばれして行ってきました。
相変わらず僕のお気に入りのメロディーたちを振りまいてくれていました。ふくやんさんおもろすぎw
2番手DUFFは相変わらず激ウマでした。そらファンつくわ。
そして今日はトリのメキシカンズにびっくりさせられました。
すさまじいほどのエンターテイナーぶりにメチャ笑わせられました。
あれはすごいわ。
バンドはやっぱり個性がすごい出るなーと深く思わされた1日でした。


2008/01/18 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | バンド
おめでとう!
みなさん!

明けましておめでとうございます!!

今年も一年よろしくお願いします!!!!!!!


数時間前に京都MOJOさんでカウントライブが終わりやっと家に帰ってこれました。

最高な去年の締めくくり、そして最高な今年のスタートをきれたと思います。


去年はバンドにとってはスタートの年。

今年は飛躍の年になれたらと思います。

やれることはなんでもやっていきたいと思います。


よろしーーーーく!!!

2008/01/01 06:19 | Comments(0) | TrackBack() | バンド
遂に
遂にバンドのホームページ10000ヒット達成しましたね。

いやー、みんな見てくれてアリガトーって感じですね。

やっぱなっちゃんが日記ほぼ毎日更新してるのはデカイと思うんですよね。

ほんでついででもこっちまで覗いてくれてる人がいるならば、自分もできるだけ更新したいなぁと思います。

自分はオモシロイ事とか書ける人間ではないですが、みなさんこれからもヨロシクです。

2007/11/16 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | バンド
あしたはらいぶだほい。
さて、明日はライブですね。

今日は明日に備えてたっぷりスタジオに入りました。

それでも時間は足りませんが、明日はおもいっきりいきたいと思います。

少しずつ暴れかたを学んでいきたいです。

そして「ウタゴコロについて」学んできたいと思います。


2007/05/15 01:13 | Comments(1) | TrackBack() | バンド

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]