忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:22 |
にんげんっていいな
いやー、昨日はBIGFOOT兄貴に企画ライブでありました。
かなりテンションがあがりました。
ほんでこの1年で人との繋がりの輪がでっかくなったんだなーとしみじみと思ったワケです。
みんなおもしろすぎ楽しすぎでした。

8月のライブは全て企画ライブでして、次は15日に丹後で楽しんできまっす。
PR

2008/08/10 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | ライブ
オオタニ
この頃は実家暮らしなので日記更新頻度が上がりますね。


さてさて、今日は大谷大学の学園祭に乗り込んでライブしてきました!

いやー、とりあえず大谷エエ機材使っとるの~!!
ウチの機材とは月と地ほどの差がありました。
ベーアン3種類から選べるってなんじゃ!!

まあほんでライブやったワケですが、さすがオオタニ!
紙吹雪半端ない!!

まあこの日記読んでる大半の人は意味不明でしょうが、とりあえず楽しかったってこと!!
オオタニのみなさんありがとでした!!

次のライブは久々のホームMOJOですね。
みんな来てね!

2007/11/10 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | ライブ
学ぶ

いやいやいやいや、ライブお疲れ様でした。

なんか今回はもっとマシかとおもいきや録音したCDを聞くと無残な出来でしたな・・・

もっともっといろんなことを考え、できるようになりたいです。


というか一番嬉しかったことは何かというとですねえ、前回のライブで初めて顔見知り以外の人がアンケート用紙にアドレス書いてくれたんですけどね、その人が今回も来てくれてたらしいんですよ!!
こりゃー正直おったまげました。そしてすさまじく嬉しいことですね。
ちゅーかアンケートはあとから読むんでどの人かワカランのがイタイですが・・・
今度もし来てくれるなら声かけてほしいですね・・・w

さて、次のライブ日程もUPしときまーーす。


2007/08/11 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | ライブ
。。。。
明日はライブ。

にも関わらず頭痛と熱と喉の痛み。。。

最悪のコンディションで頑張ります。

2007/07/02 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | ライブ
ウタゴコロについて。(再)
今日はライブでありました。

まずは、今日来てくれた人たち、マジでアリガトでした。

いっぱい来てくれてすごく嬉しかったし心強かったです。

ちょっとした同窓会みたいになってましたね。


さてさて、そんでライブのほうですけど・・・

んー、まっだまだですね。。。

今日はミスが目立ったような気がします。

それにまたまたあんまり動けんかったし。

もっと課題を明確にして日々精進していきやす。

今日はPAの人ともいっぱい喋れてよかったです。





がんばるんでこれに懲りずにまたみんなきてね~~~~!!!

2007/06/15 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | ライブ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]