忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:49 |
銀婚
なんか最近うちの両親が結婚25周年やったようで昨日はうちの姉のはからいで両親は高級料亭に招かれていきました。

そして僕にはうちの両親がお呼ばれしている間に花束を用意してビックリさせろ!!
という指令が与えられました。

なので昨日僕は両親に「ちょっと友達のトコ行ってくる~!」と言って出かけ、チャリをこきこきして花屋まで花束を買いに行きました。

でも一人で花を買うなんてコト記憶にある限りしたことなんてなくて、どんなんを買ったらいいのか分からんかったので、花屋のお姉さんに「花束を下さい」ととりあえず言いました。
するとお姉さんは「女の方へのプレゼントですか?」と聞いてきました。
僕は「い、いえ、両親が結婚記念で・・・」と、しどろもどろになりながら答えました。
なんでドギマギせなアカンのか分かりませんがとりあえず花束はゲットできました。
予算は3千円くらいってテキトーに言ったんですけど思ったより小振りな花束でした。
花って高いんだなーと思いました。

そしてその花束を両親が出かけたのを見計らってセットして僕は姿をくらませました。

結局作戦は成功したようで母はたいそう喜んだそうです。



次の日僕が家に帰ると母の「お花ありがとう」というメッセージと共に5千円が置かれていました。
なんか微妙にいたたまれない気分になりましたがありがたくもらっておきました。


とにかくおめでたいことでした。


おとーちゃん、おかーちゃん、これからも仲良くしてくださいね。
PR

2007/11/18 00:35 | Comments(2) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お父さんとお母さんおめでとうございます。
なんかひでちゃんのなかなかお目にかかれない家族とのエピソードが聞けておもしろい!!!
これからも家族を大切にしてください。
posted by らぴゅたat 2007/11/18 14:21 [ コメントを修正する ]
いやー、なんか恥ずかしい話ですわw
posted by hidekiat 2007/11/20 13:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防寒 | HOME | 遂に>>
忍者ブログ[PR]