忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:59 |
ツーリング~みんなで鴨料理を食べよう!~
はい、ということで今回もまたバイト先からツーリングに行って参りました。

今回の行き先は綾部らへん。鴨料理を食べに行きます。

12時に総勢8人がバイト先に集合し、出発!
DSC00001.JPG







行きは3時間ちょいかけて行きました。

つか目的地の綾部は自分の田舎!!

途中の休憩場所はモチロン「やまがた家」!!w

自分の知ってるトコやったのでかなりテンション上がりました。

そしてなんでもいいが今日はクソ暑い!!
しかしその中を走るのが気持ちいい!!

いやー、なかなかのツーリング日和でした。

目的地の料理屋の直前にばあちゃん家の前を通ってまた一人テンションを上げつつ到着!!!!!



思いきや・・・














DSC00002.JPG







定休日ーーーーーー!!!!!!!

うわっほぉーーーーーーぃ!!!!!

辻さん(社員さん)痛恨のミス!!!


まあこればっかりはしょうがないので、しゃあなあしで引き返してうどん屋に行きました。。。

結局おいしかったからよかったのですが、ゴハンを食べ終わったそのとき時刻はすでに5時過ぎ・・・

今日は8時からスタジオ練習。

みんなはそこから今日の締めくくりの温泉・・・


いや、ムリ!!!

帰るのに3時間くらいかかんのに温泉なんて行ってる時間ない!!


と、いうことで途中でみんなと別れて一人寂しく帰ってきました。

あぁ、温泉行きたかった・・・




それにしてもちゃんと帰ってこれてよかった。。。

迷子になるかとヒヤヒヤしましたが、なんとか家路につき、速攻でバンド練習へ。。

ギリギリ間に合いましたとさ。


今日はわざわざ綾部まで行ったのにフツーにうどんを食べて帰ってきました。

僕に残ったものは少しの達成感と














DSC00031.JPG







激しい日焼け。

おつかれさまでした。


PR

2007/06/12 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | バイク
琵琶湖へ。。。
はい、ただいま。

昨日の11時集合で今ツーリングから帰ってきました。

今回も魚坐ツーリングでございます。

今回は初めて琵琶湖1周まわりました。

やっぱ僕は峠を攻めるよりこっちのほうがあってますわ。

ガソリンが尽きそうでひやひやしましたがなんとか乗り切ることができました。

今回の走行距離約200km。

さ、あとちょっと寝たらすぐバイトだぞっと★

おやすみなさい。

2007/05/05 05:24 | Comments(0) | TrackBack() | バイク
第二回放浪の旅 ~’みんな’で琵琶湖を見に行こう!~
はい、行ってきました琵琶湖まで。
二日連続です。
しかし今回は一人ではなくバイトの人達総勢4人で連れたって行ってきました。

行きの道は昨日通ったトコと同じ道でした。

しかっし!!

夜は昼間と違ってやっぱりちょっと恐いですね。
まあ先輩に遅れずに付いて行けたからよかったです^^

帰りは違う道で帰って来たんですが・・・
今回の走行距離・・・

57km!!

前回と全く一緒!!
ピッタンコカンカン!!!w

これはちょっとびっくりしました。


つかやっぱバイクいいですね!
みんなで走るのはイイデス!!
バイクについてもいっぱい喋れたしよかった!!

つかれた!
明日バンド練習頑張る!
ねる!!

おやすみ!!

2007/03/04 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | バイク
第一回放浪の旅 ~琵琶湖を見に行こう!~
今日は初めて遠距離走行をしてきました。
つっても滋賀県までですが。

ほとんど一本道だったのでこんな僕でも迷わず帰ってこれました。
本日の走行距離57km。

道には迷わなかったものの、途中2回料金所に出くわし、直前でUターンをして逃げてきました。
金は使いとうないのです。

いやー、ほんでもやっぱ気持ちエエですな!
琵琶湖大橋を渡ってるときが一番よかったです。
景色サイコーでした。
料金所で逃げ帰ってきましたが。

さって・・・

合宿まであとわずか。

ホントにそろそろ課題曲を仕上げなヤバイですね。
頑張ります。

2007/03/02 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | バイク

| HOME |
忍者ブログ[PR]