忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:14 |
ろこっぴ

昨日・・・もう一昨日か。
はボイトレで通ってるミュージックスクールで飲み会でした。

ほとんど身内(なっちゃんゆいちゃん)で話してたけんども知らん人とも絡めておもろかったですたい。


あ、そうそう。今日ちょっとでっかい買い物しました。

ずっとずーーーーっと欲しかったものです。

こんなことばっかしてるからお金たまらんのでしょうね。

オークションで買ったので届くのが楽しみです。



さてさて、明日は最後のテスト!!
今から頑張らなければ!!

夏休みはバテバテになるまで遊んでやろうと思います。

PR

2007/07/30 01:44 | Comments(1) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飲み会おつかれー!!楽しかったねー!!

そんでもって、なに買ったんか気になります。

そんでもって、テストおつかれ!!

そんでもって、夏はかぴかぴになるくらい遊びましょう。
posted by ゆいat 2007/07/30 15:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族旅行 | HOME | あだぱ>>
忍者ブログ[PR]