忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:33 |
祭りのあとに
昨日15日は夏樹の地元京丹後市でライブでした。
企画のコンストさん、ホンマに楽しかったです。丹後人じゃないのにえらい感動しました。丹後人サイコーです。
エエ人たちと廻り合えたなぁとしみじみ感じました。

そして私は今夏樹の実家を出、コンストを聞きながら始発のKTRに乗っています。贅沢極まりない気分です。
PR

2008/08/16 05:49 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
はい、書きますすいません。
てことでほんとー久しぶりとなる日記なのでありますが・・・
日記書くのってこんなにめんどくさかったっけか?

ほんとーに時々更新ってことでゆるしてくんさい。

そういえば町はもうお祭ムードですね。
夏といえば祭!花火!!川遊び!!!
またこの季節がやってきたか。

全部制覇しちゃるけん待っとれよ夏。

2008/07/14 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
無題
そっれにしても全然毎日日記書く気になれない今日この頃です。
僕は基本思ってることが上手く人に伝えられないヤツです。
なので日記もどういった表現を使えばいいのかで悩むわけです。
まあそんなんどーでもいいのかもしれませんが。

ぐちゃぐちゃな日記でいっか。

2008/04/17 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
最近の
生活について。

このごろなかなかやっかいな忙しさに見舞われております。
この季節といえば新勧の時期なのでありまして、やることがたんまりありましててんてこまいです。
更に今日は夜からレコーディング。バンドに学校に部活に・・・頑張るしかないです。

なんも考えんでいい日常があったらいいな。

2008/03/25 18:11 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
髪を切った。
めーちゃめちゃ久々日記です。
いつぞやの日記では毎日更新したいとか書いてたクセに・・・

さてさて、この頃嫌味な忙しさに襲われております。
予定が立て込むとかじゃなくて仕事が溜まってるっていう・・・
サラリーマンかっちゅー話ですね(ーー;)
基本ギリギリになるまで何もせん性格の自分なもんで色々追い詰められたりしてますw

まあでもとにかく明日は大事なレコーディング!!
頑張ってきます。

早くいいもんを皆さんにお届けしたいでごわす。

2008/02/28 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]