忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:29 |
最近の
生活について。

このごろなかなかやっかいな忙しさに見舞われております。
この季節といえば新勧の時期なのでありまして、やることがたんまりありましててんてこまいです。
更に今日は夜からレコーディング。バンドに学校に部活に・・・頑張るしかないです。

なんも考えんでいい日常があったらいいな。
PR

2008/03/25 18:11 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
髪を切った。
めーちゃめちゃ久々日記です。
いつぞやの日記では毎日更新したいとか書いてたクセに・・・

さてさて、この頃嫌味な忙しさに襲われております。
予定が立て込むとかじゃなくて仕事が溜まってるっていう・・・
サラリーマンかっちゅー話ですね(ーー;)
基本ギリギリになるまで何もせん性格の自分なもんで色々追い詰められたりしてますw

まあでもとにかく明日は大事なレコーディング!!
頑張ってきます。

早くいいもんを皆さんにお届けしたいでごわす。

2008/02/28 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
終わった
さあ、さあさあいつもの如くいろんな意味でテストが終わりましたとさ。

ワタシゃ人生で初めて勉強のみで徹夜しました。
遊んで徹夜は当たり前だが勉強で徹夜しることになるとは・・・
やはりやり慣れないコトすると疲れますね。
今日はずっと目がぐわんぐわんでした。

そんで今まで寝ててこんな時間に起きてお目目パッチリな自分はどうしたらいいんだろうか・・・

2008/02/09 04:39 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
発見
さて、やっとテストが一段落しました。
まだ残ってるけど気分はもう春休みです。

つかこのテスト期間の間におもしろい習慣が生まれました。
毎日ベースの練習を欠かさなくなりました。w
なんかいつもやってる基礎練があるんですが、それやらんと寝れなくなってまいました。
さすがテスト期間ですね。普段やらんことがみるみる身に付いていきます。

こんなんでちゃんと卒業できるのやら・・・


2008/01/30 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 生活
一息
ただ今テスト勉強真っ只中です。
なら日記なんて書いてんじゃねぇって話ですね。
ほんとメンドくさいです。

それにしてもこの頃マジで寒いですね。
早く真夏になって欲しい次第であります。


暖かい日の光が恋しい。

2008/01/22 01:49 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]