忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:24 |
第二回放浪の旅 ~’みんな’で琵琶湖を見に行こう!~
はい、行ってきました琵琶湖まで。
二日連続です。
しかし今回は一人ではなくバイトの人達総勢4人で連れたって行ってきました。

行きの道は昨日通ったトコと同じ道でした。

しかっし!!

夜は昼間と違ってやっぱりちょっと恐いですね。
まあ先輩に遅れずに付いて行けたからよかったです^^

帰りは違う道で帰って来たんですが・・・
今回の走行距離・・・

57km!!

前回と全く一緒!!
ピッタンコカンカン!!!w

これはちょっとびっくりしました。


つかやっぱバイクいいですね!
みんなで走るのはイイデス!!
バイクについてもいっぱい喋れたしよかった!!

つかれた!
明日バンド練習頑張る!
ねる!!

おやすみ!!
PR

2007/03/04 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | バイク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてバンド関連の日記?? | HOME | 第一回放浪の旅 ~琵琶湖を見に行こう!~>>
忍者ブログ[PR]