忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:31 |
だめだこりゃ。
一昨日髪をばっさり切って少年に戻りました。

やっぱり髪が短いと気持ちいいですね。

ところで髪を切ったその日に自分で髪を染めたんです。

銀色に。

なんて思いきったことを・・・

と思う人もいるかもしれませんが、市販のヤツでイキナリ染めてもそんな思い通りにならんワケで・・・

実は今回で3回目くらいになるこの試みも、一時間放置したにも関わらずちょっと茶色に染まるだけで失敗に終わったのでした。。。



しかし!!

それではおもしろくない!!

ということで今日もっかい買ってきて染めました。

髪へのいたわりじぇろです。

今回は前より長く1時間20分放置という、もうなんか染めてたんを忘れるくらい放置するという暴挙に及んだのですが、その甲斐虚しくほんのり赤みが増しただけでした。

誰か染め方教えてください。

やっぱ一回金色にせなアカンのか??

てか美容院に行けってか??

それはなんか負けたようでイヤなんじゃーーー!!


はぁ・・・次のリベンジはいつにしてやろうか・・・
PR

2007/05/29 01:31 | Comments(2) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺は一回明るくしてから銀のやつやったけど染まらんかったー(>_<)
posted by 山岸at 2007/05/29 14:19 [ コメントを修正する ]
え、マジで?
んじゃどーすりゃいーんダーーー!!!(*_*)
posted by hidekiat 2007/05/29 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うれしいな。 | HOME | むーん。。。>>
忍者ブログ[PR]