忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:00 |
ホントニホントに
みなさん御迷惑おかけしましたm(__ __)m

特になっちゃん。

昨日は部活の新勧コンパということで酒を浴びるようにのんだワケですが・・・

ぶっ潰れました。

ぐでんぐでんです。

ホンマすいませんでした。

まあ決め手になったのがどの場面かは分かってます。
イッキ飲みしてる途中に

「あっ、これいってもーた」

って思いましたから。

案の定吐きまくりでした。

家に着いてからはなんと血を吐きました。

笑えまへんで。

しかしなーんで財布だけしっかり持って帰ってきてたんでしょうか??

服とか眼鏡は置き去りやったっぽいです。

先輩が言うにはお開きになってから一度は服も眼鏡も全部装着していたらしいのですが・・・

まあポケットにサイフ入れた直後に「サイフがなーーい!!」ってわめいてたそうなのでその後ナゾに全部脱ぎ捨てたとしてもおかしくないですわな・・・w

まあそんなこんなで今日昼起きてからも胃液を吐き(!?
死にそうになりながらバイトへ行き、疲れのせいかずっと右目だけ二重になってていじられました。w

今度からは最後の決め手を見切れるように頑張ります。

送ってくれたなっちゃん、ホントにありがとでした。
PR

2007/05/12 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あしたはらいぶだほい。 | HOME | 琵琶湖へ。。。>>
忍者ブログ[PR]