忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:31 |
同窓会
この頃同窓会が2つありました。

小学校のと高校のと。

小学校の同窓会はやはり卒業から7年経ってるっちゅーことで変わってる人とかいて結構新鮮でした。
みんないっぱい喋って楽しめたかなーと思います。

そんでまあ昨日高校のヤツがあったわけなんですが・・・
ただのカオス??w
まあまだみんな変わるほど時が経っているわけでもなく。
よそよそしさも特になく。
結果的に冷静に思い返すと・・・
潰れたやつらの元凶は完全に僕だと思われるワケでして・・・
少しばかり罪悪感は・・・まあ特にないですがwとにかく楽しかったんではないでしょうか?

それにしてもあれですね。
2次会となると女子の参加率はびっくりするほど落ちますね。。。

次やるときはみんなでワイワイやりたいもんです。

次みんなに会うときまでに自分を磨きたいと思います。
PR

2007/08/25 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<集中 | HOME | 幼馴染>>
忍者ブログ[PR]