忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:45 |
初めてバンド関連の日記??
この頃はマジでまーじでバイトかバンドかっちゅー生活をしとります。

まあ充実してるし満足ですが。

つか明後日から合宿ですって!!

課題曲なんも出来てませんって!!
ホンマどないしましょ・・・

自分のバンド以外は正直力が入りませんね・・・
そりゃまあフツーですが。

とにかく今日・明日でちょっとでもやらねば・・・
迷惑はかけられません。



あ、そいや全く関係ないけど、今日は国公立大学の合格発表があったようです。
幼馴染が合格しました。
おめでとうございます。
今度メシでもおごるからなーー!!



さて、自分も頑張るとしますか。。。
PR

2007/03/06 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | バンド

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<合宿かも。。 | HOME | 第二回放浪の旅 ~’みんな’で琵琶湖を見に行こう!~>>
忍者ブログ[PR]