忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:14 |
オナカイッパイ vol,1
昨日はライブでございました。

見に来てくれたみなさんほんとにありがとうございます。

対バンのみなさんおつかれさまでした。




なんかもやもやします。

今回のライブはなんか「ただやっただけ」って感じでした。

全然納得いってません。

ほかのバンドはそりゃーかっこよく見えましたさ。

追いつけ追い越せです。

これから最低でも月に1回はライブしていくと思うのでそのときそのときにやりたいことを一つ一つ挑戦していきたいと思います。

どんどんよくしていきたいのでみなさんこれからもよろしくお願いします。

PR

2007/04/17 01:55 | Comments(3) | TrackBack() | ライブ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はお疲れさん!!!
これからもレポインにはがんばって欲しいです。
少しでも高みに近づけるようがんばれー!!!!
posted by らぴゅたat 2007/04/17 03:35 [ コメントを修正する ]
ライブお疲れさんでした!!
色々反省はあるでしょう。でもそれを生かして、これからReport-In-Sideがどんどん進化していってくれるのを楽しみにしています!

応援してるでー!!!
posted by もりしat 2007/04/17 20:48 [ コメントを修正する ]
らぴ→来てくれてありがとねー!これからもっと腕を磨きたいと思います。

もりし→どんどんいいもんにしていくぜーー!!!もりしも地元民代表としてちょくちょく見に来てなー!
posted by hidekiat 2007/04/18 20:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚。 | HOME | 今日はライブ。>>
忍者ブログ[PR]