忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:12 |
今日はライブ。
NEC_0040.JPG

の前にさっきまで峠を攻めてました。

激サブでした。

山から降りたらあったかく感じるくらい違いますわ。

つかマジで大事なライブの直前に死ぬとこでした。

カーブの途中あと数センチで逝ってました。

FTRの最高速度120kmが出た!

みんなはもっとありえないくらい早かった!!

やっぱりホンモノのライダーは格が違った。





って感じです。

ちなみに本日の走行距離は110kmでした。




さてさて、もうあと数時間後にはライブです。

精一杯楽しんで精一杯経験値を稼ぎたいと思います。

来てくれるみんなに少しでもいいものを見せたいです。

応援ヨロシクです。



あぁ、クタクタや。。。

それではおやすみなさい。




PR

2007/04/15 03:45 | Comments(1) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

死なないでくださいよ(・Д・|||)

今日は頑張ってね~(●'∀`人'∀`●)
楽しんでぇね☆
posted by ゆいat 2007/04/15 15:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オナカイッパイ vol,1 | HOME | 花見>>
忍者ブログ[PR]