忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:13 |
予定びっしり
ん”ぁ”-------!!!!!つかりたーーーー!!!!!

とにかく6日間に及ぶ合宿を終え、今日のライブも乗りきり、残すところは明日のライブ最終日を迎えるのみとなりました。

合宿中は日記を書いてなかったので掻い摘んで書くと、、、

毎日8・12・19時のご飯を強制され、それ以外の時間は寝てるかスタジオにこもってるかっちゅー生活を続けておりました。

とてもとても疲れましたが、とてもとてもとても楽しかったしいろいろ学べた合宿でした。

ちなみに合宿期間中毎晩スタジオに一人で入ってボイトレしてたんですが、スーパー声が出るようになってハイパーテンションアップでした。w
ボイトレ行ってよかった!!これからも精進を続けます。

さて、明日もライブです。

明日はリポサイではないのですが、とにかく曲を忘れてて今から思い出さないといけないのです。
ぐだぐだにならんように頑張りたいと思います。
PR

2007/03/15 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | ライブ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ様。 | HOME | 合宿かも。。>>
忍者ブログ[PR]