忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:44 |
お疲れ様。
みなさん、お疲れ様です。

やっと部活行事が一段落つきました。

昨日・一昨日のライブ&その後の飲み会もそーとーしんどかったですね。

つーか自分的には昨日の飲み会で潰れなかったのが奇跡やと思います。
自分の酒許容量を明らかにオーバーして飲んでいました。
でも正気は失いませんでした。

It's奇跡。

さて、そんなこんなですが今度は18日から地元の友達とスノボの旅です。
楽しんできたいと思います。



つかなんでもいいけど初外ライブまで1ヶ月をきりました。






ヤヴァイッッ!!!!!
PR

2007/03/16 15:41 | Comments(5) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもお疲れさんでしたー!!!
昨日のひでちゃんはかなりとばしてたねー!!!!!!!!
2次会で疲れた顔してたひでちゃんはとても新鮮でしたよ!!!

レポインのライブ楽しみだー!!!!がんばってー!!!!!!!!!
posted by らぴたat 2007/03/16 17:11 [ コメントを修正する ]
ほんまにひでちゃんお疲れ様でしたー!!
ひでちゃんがつぶれてたらあの飲み会はもうつぶれてたと思います。
ほんまにお疲れ様です。
いろいろすみませんでした。
奇跡をありがとうでした。
また、飲みましょう。
ひでちゃんが嫌だっていっても飲みます。

スノボーも楽しんできてくださいなー!!
んで、ライブもがんばってねー!!!!
楽しみにしています!!
posted by ゆいat 2007/03/16 18:56 [ コメントを修正する ]
らぴた→おっつかれーーーぃ!!今日は寝まくってやりましたさ。
んー、疲れた顔してたんか・・・  実際バテバテやったからな。w
バンド頑張るぜい!!
また飲むぞえ!!

ゆい→おつかれさまでございます。そうか、イヤって言っても飲むんか・・・
いつでもつぶしてやるぜいヽ(`△´)/
お互い色々頑張りまひょーーーー!!
posted by hidekiat 2007/03/16 21:32 [ コメントを修正する ]
お疲れお疲れ!!
ひでちゃん頑張ったね!!
めっちゃ盛り上げてたね!!
そして飲み会もめっちゃ飲んでたね!!
やっぱひでちゃんはすごいね!!
うちも次は一緒に飲みたいよう!!
そしてまたうざがられるよう!!

ライブ楽しみです…うへへ…手帳にばっちり書いてあります。
posted by もこもこat 2007/03/17 21:31 [ コメントを修正する ]
もこ→頑張ったさ!!色々!!
オメーは一緒に飲んだらグダグダになるやろがい!!w

とにかくおつかれさま。
posted by hidekiat 2007/03/18 00:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出発!! | HOME | 予定びっしり>>
忍者ブログ[PR]