忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:37 |
感動
今日は四条に出てひっさびっさに映画館で映画を見た。

恋空。よかったですよ。

とにかく映画館の9割は女の人でした。

自分が見た回も満員でしたが、次の回のを見ようとしている人達がチケットを買うために列をつくっていました。

すごい人気ね。

まあ実際感動できる映画でしたし。

ほんで今日やっとコンストのCDをゲットしました。

これまではずっとオーディオリーフで我慢してました。

CDを買う週間のない僕がCDを買うのは超稀です。

でもこれは欲しかった。

前買いに行ったら売り切れだった。

どんだけ人気やねん。

ホンマすごいわ。

帰って速攻で聞いた。

感動した。

映画と同じくらいには感動した。


何が言いたいかってーと、

音楽で感動できるって幸せだなと思ったよってこと。
PR

2007/11/15 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遂に | HOME | 地獄絵図>>
忍者ブログ[PR]