忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:04 |
地獄絵図
昨日は四回の先輩に呼ばれて夜雨の中お酒をいただきに行きました。




死にました。

ありゃーダメです。

まさに地獄絵図。

スーパ無法地帯でした。


とにかく結論から言うと、昨日のコトは全て夢だったということになりました。





そして今日は車の卒検がありました。
完全に忘れてました。

二日酔いMAX頭クラクラ酒臭さMAXだったので水をいっぱい飲んでブレスケアを食いまくって挑みました。

なんとかなりました。w

手と足が微妙にプルプルしてたのは緊張してたというコトにしておきます。

長い長い教習所生活からやっと開放されました。

今度更新に行ってきます。



さて、今日もまだまだハード!




とにかくみなさんお酒には気をつけましょうね!
PR

2007/11/13 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感動 | HOME | 調査>>
忍者ブログ[PR]