忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 21:14 |
新車
が届きました。
嬉しいっス。

今日はバン練が終わったら飯食って即行で家を出ました。
バイクをとりに行きました。
やっと自分の手元に!!
嬉しすぎっす。

そして今日は3時からボイトレでした。
いきなり遠出でした。バイク屋の人に見送られながらものすごく不安でした。
出発したのはよかったのですが、調子よく進んでいると同志社大あたりでいきなりガス欠しました。
最初入ってる燃料が少ないとはいえ、5キロも走ってないのに!!
いきなりテンパりましたw
まあしかし心を落ち着かせ、少し挙動不審になりながらもガソリンのリザーブを使ってガソスタまでいきました。
ガソスタの店員に「新車ですか?今日納車ですか?」と興味深々に聞かれました。
なかなかフレンドリーな兄ちゃんでした。
まあそんなこんなしながらも無事に目的地にはつけたのでよかったです。


ボイトレでは先生に散々いじめられましたが・・・w



明日はバイトが終わったらバイク乗りの3種の神器を買いに行こうと思います。

なんだと思います?

僕にとってのバイク乗りの3種の神器とは

・・・

地図・コンパス・カッパ!!!

これで迷わないし雨も防げる!!

みなさんご存知のように僕はとてつもなく方向音痴なので前者2つは絶対必要やと思うんですよ。

んでカッパくらい元々持ってろよって感じですけど、あんなコンビニに売ってるようなのではあきませんわ。
ちゃんとホームセンターに行って買ってこようと思います。


んー、今日はいつになく語った日記でしたな。

みなさん事故には気をつけましょうね!



PR

2007/02/23 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七俳句。 | HOME | THE・しんどい>>
忍者ブログ[PR]