忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:21 |
調査
この頃は実家生活が定着してきたのか??w

あぃや~、毎週土日はバイト三昧でしんどいです。
今日もクタクタですわい。


つかここ最近レポサイのホームページのヒット数が増えてきていると感じるのは自分だけでしょうか?
いや、気のせいではないだしょ?
なんか管理ツールがあるので履歴を確認したところ(気持ち悪いね)、ここ一週間は30ヒット以上をキープしてますね。
いや、なんかフツーに嬉しいですね。

このまま繁栄していってくれることを願います。
PR

2007/11/12 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地獄絵図 | HOME | オオタニ>>
忍者ブログ[PR]